一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

お気に入りギター

早いもので2月も10日経ちました。

2月といえば自分の心のオアシス&スーパーギターヒーロー高崎晃さんの誕生月。

2月22日の午後2時22分生まれだそうです^ ^

 

そんな高崎さんに憧れて買ったお気に入りのkillerprime( 25本限定品)をズラズラと並べてみます。

 

 

f:id:noriyang351:20230211093022j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093028j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093042j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093025j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093051j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093048j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093031j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093036j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093045j:image

 

 


f:id:noriyang351:20230211093054j:image

※photo by「KENTARO」

 

 

 

 

killerprimeは2本持ってますけどこのprimeは音が全然違うんです。芯が太くて弾いた時のレスポンスがめちゃ早い。

f:id:noriyang351:20230211093612j:image

ピックアップは2本ともThunderなんですが全然違います。

出力控えめでダイレクトマウントのせいもあるのか音の立ち上がりが素晴らしいです。

爆音で弾くと顕著に分かります。

↑って弾いてる本人の感覚であって聴いてる人はわかんないかなぁ

 

歪みで音が潰れないくらいの設定で弾くとピッキングニュアンスとかモロに出て、ミスったりも含めてギター弾いてるなぁって感じがするギターです。

 

 

どちらも一生大切にしたいギターですね!

 

 

 

それではまた♪