一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2024年開始

久々のblogです。

2024年が始まっておりますが、新年早々大変な出来事があり気が滅入ってました。

あらためて「明日は我が身」と思ってます今日この頃。

 

広島地方は被害が出てなくて、ここ最近は気持ちの整理もついてきたので出来るだけ普段通りの日常生活を送ろうと思っていますよ。

 

 

 

新年初日の出

f:id:noriyang351:20240114092120j:image

 

 

今年は4月に大きなイベントの企画もあるから、当面はそこへ全力を尽くして。

 

LOUD2022は新曲交えたライブをガッツリ演りたいなぁ。

 

 

なんてことを思いながら、

 

 

本日1/14は高崎晃さん率いる「ATF」が広島でライブ!

 

ライブハウスなので間近で神のプレイを拝めるチャンス。

f:id:noriyang351:20240114093254j:image

高崎さんホンマすごい人や^ ^

 

 

 

ガッツリ楽しんできますよ〜。

 

 

 

 

それではまた♪