一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

STAY WILD

最近ハマってる曲「STAY WILD」。

 

LOUDNESSでは珍しい日本語歌詞もめちゃ熱いし、曲も野生的で超カッコよき。

 

なので猛練習中です!

ひたすらダウンピッキングで右肘痛いし人差し指の爪が「めげて」きましたw

 

これ以上弾くと危険デス。

 

もう一曲「IN THIS WORLD BEYOND」も練習してますけどこれは難しいのでのんびり練習します。

 

 

覚えたらYouTubeへ投稿しますのでぜひ聴いてください。

 

そいえばYouTubeのコメントで、Xも弾いてくださいといただきました。ありがとうございます♪

 

また機会があればサイジェラとか弾きたいと思います。

 

 

ある日の散歩

f:id:noriyang351:20210308194302j:image

川から亀さん這い上がってくるかと思ったら力尽きて再び川へ帰って行きました。

 

♪行く果てのない、旅へと羽ばたけ♪

 

 

それではまた♪