一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

右肘痛

相変わらず寒い暑いおまけに雨とか春に向かって慌ただしい時期ですね。

 

逆にコロナは若干ではありますが落ち着いてる気配です。しかし油断は禁物ですから

お互い気を付けましょう。

 

そういえば5月にはわれらがLOUDNESSのライブもありますから何卒是非ともコロナ退散してください。

ちなみに私は大阪と広島へ参戦しますので、会場で見かけたら声掛けてください!

↑知らんじゃろww

 

さてタイトルの通り右肘痛です。フレーズを一通り覚えたSTAYWILDを一週間ひたすら練習した結果ですね。

とにかくテンポ速くてほぼダウンピッキングのみなので久しぶりにやっちまった感があります。この痛さはGET AWAY以来ですw

 

というわけでしばらくギターはアルペジオメインの練習に切り替えます。

 

皆さんも練習のし過ぎに注意してくださいね。

 

 

 

 

散歩の一コマ。

つくしが生えてきました

f:id:noriyang351:20210313155356j:image

見た目とは裏腹に炒めたら美味しいんですよねー!

 

 

 

 

LOUDNESSのSTAY WILD

youtu.be

 これで右肘痛めました。一生懸命弾いたのでよかったらチャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

それではまた♪