一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

つくし料理

最近ようやく陽が昇るのが早くなってきました。

毎朝、5時半に起きて愛犬と散歩行くんですけど、真っ暗なのでLEDライト点けて歩いてたんですが最近ライト無くても歩けるくらい明るくなってます。

 

そして夕方の散歩も日が暮れるのが遅くなりだしたので散歩しやすい♪

 

確実に季節は変わってきました。

 

先日、母からいただきました「つくし料理」。

f:id:noriyang351:20210316145830j:image

油で炒めて砂糖と醤油のみで味付け後、溶き卵で仕上げるこの時期しか食べれない絶品料理です。

 

酒の肴になるし、食感もNICE。また食べたいですねえ。

 

 

ギターは現在は右ひじ痛も少し和らいできたのでアルペジオ「Heavy Chains」練習してます。

以前一発撮りしてソロとかぐちゃぐちゃだったのでしっかり練習してYouTube

投稿しようかなと思ってます♪

 

最近立って弾いてないw

f:id:noriyang351:20210316192346j:image

早くライブしたいなぁ。。

 

 

 

 

 

それではまた♪