一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUDNESS 岡山ライブ参戦

6月19日

 

この日は岡山のCRAZY MAMA KINGDOMで LOUDNESSのライブ参戦。

 

LOUDNESS繋がりの友達と。

f:id:noriyang351:20230624094112j:image

キングダム周辺は夜開店なお店ばかりなので昼呑みできるお店探すのに一苦労しました。

 

この日は猛暑で冷たいアルコールは最高!
f:id:noriyang351:20230624094105j:image

炭入りハイボールだったかな確か?

デトックス効果抜群と言われながらガブガブ飲んでたら案の定この後数日はお腹ピーピーに(ちゃうかw)!

 

会場近くのお店に移動して、バンドのメンバーとも合流。
f:id:noriyang351:20230624094109j:image

まだお店開店前なのに、、、優しい店主さんやスタッフさんに感謝^ ^

 

 

 

ライブ前だというのに飲み過ぎでは?

っていうくらい飲みました^ ^

 

 

 

 

なのでライブ関連の写真ぜんぜん撮ってませーん。

 

ライブの感想は、、

 

相変わらずクリーンな爆音で圧巻のステージング!

高崎さんの突き刺さる音と感情豊かなギターソロに舌鼓。

 

二井原さんの軽快トーク&ハイトーンVoiceは健在!

 

山下さんのニューベースもめちゃカッコ良かったし、アンパンさんのドラミング!かなりパワー戻ってきてた。

メンバー皆さん凄すぎて年齢を全く感じさせないライブでしたよ!

 

 

会場でCAT'S Factoryの代表とも色々お話しさせて頂きましたし、私を見かけて声かけてくれる方々とも挨拶出来たりして楽しかったです。

 

キングダム初めて行ったけど、雰囲気が良いライブハウスですね。

 

また岡山へ戻ってくるとLOUDNESSは言うとりましたのでその日を楽しみにしてましょうね。

 

 

 

それではまた♪